きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ファンタジージョブ占い。

やってみました。
http://www.kiss.ac/~saga/uranai.html
「怖いほど良く当たる、むかつくほど良く当たると定評!
あなたの性格をファンタジックジョブに例えてオアイーブが占います。」
というところの画像がバツになっているところからどうぞ。
ていうかこの人、占い結果は本からパクってんだねぇ…
大体無断でリンクしてほしくないなら、もっと大きく書くべきだと私は思うけどね…

で、結果→

あなたは 保 安 官 です。
保安官らしいです…って、…ふぁ、ふぁんたじー?;
注目なんか集めてませんよ。
粘りがかけてるのはあたってるかも。
ひとつのことに打ち込んだりはしないなぁ。。


人の心なんか癒せません。
自分の弱さ、みせまくっているような。
エンターテイナーではないなぁ。
面倒見よかったっけ。
一線を画す…言えてるかも。
親しい人の前で我侭…あってんなぁ;


恋のパーフェクト…当たってるナァ。昔は急発進しまくってたけどアタックはしなかったし(mzp
本音かぁ、目の前にしたら切り出せないね、きっと。
態度…ほうほう。そうなのかも。
別に困らんけど。時と場合にもよるかな。
情に 流 さ れ ま く り o r z
ええ、そんな厳しくしたことなんてあったっけー?本当に愛すればそうなのかもしれませんけど…ううん?
げ、当たってる。
ピンチにゃ弱いですね。そのまま崩れることが多いです。
立ち直りは早くないにょー…=■○_