きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢ネタばっかりですな;

今日はよく寝ました。おかげで定期券を買いに行くのが夕方に(駄


そんなわけで夢のことですが、楽器を吹いていたように思います。
テナーサックス。
あんまり良い音が出ないので、リード新しいの買わないとなー、と思いました。
平凡な夢ですが。
楽器を久しぶりに吹きたくなりました。
MMLもいじりたい。
嗚呼、スコアが欲しいぜ…!


とりあえず、スコアだけ欲しいですな。フルスコアだと高いので。
近くに楽譜屋があればなぁ…
東京の楽器屋でスコアが売っていたのを確認できたのは、確か銀座の山野楽器?と、ヤマハくらいかな。
御茶の水も探せばありそうですが…楽器しか売っていないところばかりだったような。
楽天辺りで買おうかな。(侍