きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ぽらすさんから回ってきましたゲームバトン。

ゲームバトンの中身がよくわからないので、ぽらすさんとこのをそのまま引用してます。


■ 今パソコンに入っているゲームファイルの容量
とりあえずROだけで600MB超えてます。
ぱにゃ、RO、マビノギ、ECO、ヨーグルティング、ひぐらし、月.姫、プラネタリアン、同じ学科内の人が作ったRPGツクールのゲームが山ほど(ためすぎ、StepMania、無名作品いろいろ。。。えっと、たぶん10GBくらい?(アバウト


■ 現在進行中のゲーム
スカッとゴルフ パンヤ
最近面白さを教えてもらい、やってるかも。
マビノギ
ギルドマスター引退して、隠居状態。というかぱにゃやりすg
月.姫
友人に17分割で押し付けられました。時間ないんで停滞中。
ECO
最近はやる気ありません。
ヨーグルティング
PCへの負担がすごいしほとんど一人で遊んでいるのもあって飽きました。
RO
ラグナロクオンライン。近日課金予定(ぇ


■ 最後に買ったゲーム
自分で買った事がない…。テーブルゲームならあるんだけど。名前忘れました。


■ よく遊ぶ・または特別な思い入れのある5作品
ラグナロクオンラインがなかったら今の友人たちは居なかったと思う。
エンドレスバトルがなかったらきっとロキさんやグレさんを知らずに生きていたと思う。
ひぐらしく頃にファウストを読まなければ名前も知らなかったと思う。(アレ
星のカービィ夢の泉の物語がなかったらファミコンにハマることはなかったと思う。
スーパードンキーコングがなかったらスーファミにハマることはなかったと思う。
こんな感じかな。


■ 次の5人。
これがまた難しい。。
ゲームバトンがすでに回ってきてたらごめんなさい。
Lokiさん、グレさん、猫っちさん、七草桔梗さん、……ころさん?
あ、いや、書きたい人が書いてください(曖昧