きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ザー……
雨の日は傘をさす分、視界が狭くなる。
急いで走るトラック。スリップ。道路の右側から左側へと向かっていた歩行者を轢く。


「…………生きてる…………」
しかし自分のその声に疑問が沸く。こんなに声、低かったっけ?
「目が覚めましたか」
見知らぬ場所。白衣を着た人が声をかけてくれた。が、ここは病院とは違うようだ…。
「は、はい。あのー……」
上半身を起こして相手の方を向く。
「あなたは男のアンドロイドとして生まれ変わったのですよ。今までの人生はお忘れなさい。悪いようにはしません。ただ、マスターのいうことを……」
何か説明されているが、ちっとも頭に入ってこない。最初の
「男のアンドロイドとして生まれ変わった」
と聞いてから、姫良は呆然としていた。


とかね。