きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

よーぐるてぃんぐぅ

最低オプション+サウンドで、常駐ソフト全て切ってなんとか普通に動くようになりました。
Windows98でROやってた頃みたいだよ(汗
んでとりあえず楽器の武器を購入してみました。(名前忘れた
普通攻撃は対象が1匹なんですけど、スキルで「オーケストラブロー」とかいう、自分の周りの敵全てをやっつける技が使えたり。
しかも楽器装備してると、何もしていない状態で勝手に踊りだす素敵仕様。
うん、楽器最高!

(頭に装備してるのが楽器)


ちなみに他の武器では剣とか篭手?とかありまして。
篭手の方は使ったことないんでよくわからないのですが、剣は自分の前方にいる周りの敵を攻撃できるみたいです。スキルも同様。


まともに動くようになってようやく楽しく感じてきましたよ!
確か4日までだったかな、クローズトだし…。まぁ、ちょろっと遊んでみまさー。

おまけの水蓮さん。
か、可愛い…。