きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

犬占いー

某所でやっていたのを見てやってみました。
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
結果
ダルメシアンでした。
・・・あれ?ヽ(゜∀。)ノ
私実は出身地東京都なのですが、
千葉に17年くらい住んでいるので意味あるのかどうかわからなかったりします。
まあとりあえずこれで。

あなたはまじめな性格で努力家です。ひかえめで出しゃばることをせずに、人知れずコツコツとがんばるタイプです。また、好き嫌いを表面に出さず、どんな相手にもうまく合わせて仲よくすることができます。周囲にトラブルが発生すれば、あまり波風を立てずに、うまくまとめて解決していきます。ただ、強く自己主張することが少ないので、主体性がなく、なりゆきにまかせるようなところがあります。何ごともまじめに取り組むのですが、「どうしてもこれがやりたい」とか「こんなことは絶対やりたくない」というようなパワフルな面が欠けています。
また、本質的にはまっすぐ突き進んでいくような性格を持っていながら、周囲への気づかいが邪魔をして、そのパワーが弱まってしまっているところもあります。「もっとわがままでいられたらなあ」なんて思うことも多いのではないですか

でしゃばりまくりでだらだらと頑張ってますが。
好き嫌いを表面に出さないというのは当たっているかもしれませんねえ・・・。
主体性がないのもあたっているかも。
まじめに取り組むなんてほとんどない・・・。
もっとわがままって、これ以上わがままになってどうするよw


なんだか合ってたり合ってなかったり。
それが占いかあ。

あなたには、自分ががんばって相手のためにつくしてあげながら、自分も楽しめる状態がベストな恋愛のかたちです。だから、あなたよりは少しだらしなくて、わがままな男性に惹かれる傾向があります。本当はほかに自分の観たい映画があっても、彼が「俺はこれが観たい」と言えば喜んでその映画を観に行きます。それは単に「彼が言うならしょうがない」ということではなく、彼が観たい映画から、自分の好きな部分を見つけだそうという姿勢があるのです。
彼から連絡がないときも、それなりに気にはしながら、落ちこまずに「待とう」とします。その間、勉強したりジムに行ったりして、自分を磨こうと考えるタイプです。セックスについても、どうしたらセックス上手になって彼を喜ばせられるのかを考えて、一人でいるときにテクニックなどを研究するタイプです。
まじめで思いやりがあって、社交的でつくすタイプのあなたは、欠点の少ないところが欠点といえるでしょう。強引でわがままで欠点の多い女性に、彼をうばわれる可能性があるので気をつけてください。

わがままな男性・・・
はて、面妖な。
わたしゃわがままな男性なんて好きになったことないけどなあ・・・。
どうだろう。
自分の見たい映画があっても好きな人の見たい映画に合わせるのは当然じゃ?
ある程度妥協しないと映画なんて見にいけませんよ。
というか自分が見たい映画なんて何年も見にいってないなあ・・・。
テクニック研究なんてやらんし興味もない・・・。
相手から連絡がないとやっぱり気になるけど、待ってるだけじゃなくてこっちからも連絡しますよ。
それでも返事がこないときは「あの人はあの事件の時・・・電車がマンションにぶつかった衝撃で死んじゃったのかなぁ」などと思ったり嘆いたり胸がズキンとなったりいろいろしてますよ。
一応ネットで調べられる範囲で調べたけどどうなったのかなんてわからないから、
結局待ち続けることになるんですがね。
社交的ではないです。
欠点の少ない・・・いや、欠点だらけですよ?


ついでに千葉県出身で調べてみました。
ゴールデン・レトリーバー
全然違うしっΣ


なんかこっちの恋愛傾向のほうが当たってるような・・。
楽しい人ではないけれど、基本性格もやや当たっている気がする。
先生、出身地じゃなくて育った場所にしたほうが基本性格が正しくなる模様です(;・w・)ノ
ちなみに基本的性格

あなたはとても朗らかで楽しい人です。そして、何にでも一生懸命がんばる努力家で、自分に厳しく、人に優しいのがあなたです。約束は必ず守り、待ち合わせで遅れるようなこともめったにありません。
だからといって、こまかいことを言うタイプではなく、他人のだらしなさには寛容です。自分ががんばることで相手が喜んでくれると嬉しくなる人です。責任感も強いので、何ごとに関しても「私がやらなきゃいけない」と自分に言い聞かせます。
めったに怒りませんが、曲がったことが嫌いなので、人を平気で傷つけたり、他人への思いやりに欠ける人を見ると、本気で腹を立てることがあります。性格が明るく、生活態度はまじめで、人に優しいのがあなたなのです。また感受性豊かなので、感動的なシーンを見るとボロボロ涙を流したりします。

恋愛傾向

あなたは話しかけやすい雰囲気は持っているのですが、話していてもスキがなく、なかなか男性が「くどきモード」に入れません。エッチな話題を毛嫌いすることはないですが、自分のエッチに関することを話すようなタイプではありません。お酒を飲んだり、遊びに行ったりしても自分を見失うことがないので、男性が接近するチャンスが少ないのです。
そんなあなたには、かけひきをしたりさぐりを入れたりしない、真っ正直に飾らず気どらず告白するような男性が合うでしょう。少し照れ屋で無口な人、ファッションなどには無頓着で義理堅く男らしい人がピッタリです。
さびしがり屋な面もあるので、つきあい出せばできるだけいっしょにいたいと思います。街を歩きながら、あなたが腕を組もうとすると、「よせよ」なんて言われながら、それでも強引に彼の腕に絡みつくような感じが好きです。
普段スキのないあなたも、彼と二人きりになれば甘えん坊にもなります。セックスも積極的で、甘えるように彼を見つめながら、だんだんと大胆になっていくのです。