きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

オープンエンドはオープンアプローチの一種

であることに今日気付きました。
手遅れですorz
オープンエンドというのは、問題は一つでも答えは複数あるという問題のことです。
図形の問題で多いみたい。サイコロの展開図なんかがいい例。
真実はいつも複数!(mzp


で、なぜか自分のオリジナル問題が採用されてしまいました。
喜ぶべきなのかどうなのか。


絶対リーダーが居たら反対されて別の問題にされてたよ・・・orz


グループのリーダーに嫌われてるきりゅさんでした。