きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あっちぃ・・・。

家に一台しかない扇風機が
妹の部屋にあります。
妹の寝ている間にこっそり取り上げようかと思っています。
こんにちは、きりゅです。
海の側にあるわけでもないのに、機能は潮風の匂いがしていました。
首もとの汗疹も酷いです。
それは、、きちんと洗っていればなんとかなるようですが。
起きるとパジャマに張り付くほど背中の汗がびっしょり。
夜遅くまで起きてるとたまに父が起きてくるのでちょっかい出されないようにドアを閉めてたらそのまま寝ちゃっただけですがね。
ドア開けてても汗はかきますが。
昔から汗っかきなので、人一倍汗をかきます。
なので、扇風機がない夏なんて考えられません。
団扇もないしね。
下敷きで扇いでも全然涼しくなりません。
やっぱり扇風機じゃないと。
去年までクーラーが妹の部屋にも私の部屋にもそして居間にもあった上に、扇風機と送風機があったので、やはり今年の夏は暑くてなりません。
そんなに貧乏になってしまったのか、うち。。
暑い暑い・・・。