きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あぢー。

死にそう。
今年の夏は扇風機一台で(※家族はしっかり4人居ます)過ごさなきゃいけない模様。
今誰も家にいないので、扇風機を妹の部屋から奪ってきました。
ずるいよ妹。寝る前にタイマーつきで使いやがって・・・!
 
というのも、私の部屋がなぜか風通しがいいから、みたいなんだけど。
窓とドアが一直線上にあるからかなあ。両方とも開けて、そしてトイレのドアと窓を開けると風が通る素敵仕様。
 
お腹すいてきました。
さすがに朝ご飯にお茶一杯は、きついか…。