きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

電車は急に降りられない。(mzp

どうもこんばんは。電車を降りようと右足を上げたときに丁度後ろの人が私の右足の靴のかかとを踏んでいたようでそのまま靴をぬいでしまったきりゅです。
・・・降りるときは足元を確認しましょう(朮
 
前置きはさておき。
再びデータを打ち込む作業を昨日やっておりました。
http://mon.s4.xrea.com/mabi/es.xml
今度はスタイル適用させましたよー。
XMLの仕様で表示が遅いのはご勘弁。たえませう。
WindowsXPIEでしか表示されるのを確認していませんが、恐らくNN系のブラウザでもきちんと表示される…と思われ。
しかし目的はデータを作ることにあらず。。
検索することにあるわけです。。
 
なんかドロップアイテムについての詳しい説明は、エンチャがprefixとsuffix両方ある場合被ってしまうので、別のXMLのデータを作ろうかなと思っています。
エンチャントスクロールの各ドロップデータの項目からリンクで飛べるようにしたいですな。
 
うわーメンドイorz
テスト終えたらやってみましょー。