きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

そろそろこのへんでみらい渾天儀の感想でも

久々にファンタジーめいたファンタジーだったので、良かったです。
ヤトの寝起きの姿が可愛いです。
未来が自分のことを責める方向に責める方向にと持って行きすぎな気がしますが
まぁ、それが未来の良い点でもあるわけで。
作者さんは未来を扱いづらかったと言っていたように思いますが、
最後はハッピーエンドで・・・良かったと思います。
でも私は、過去に戻る方のハッピーエンドの方が、未来がなくした時間を取り戻せて面白かったんじゃないかなと思います。
ただそうなると、お話の発展性がなくなるけど;
やっぱり終わり方って重要ですよね・x・