きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

うーん?

ろーるバトン2に応えてみます。
2といっても1にはこたえてませんが(だめ
出展(?):http://lems.exblog.jp/
:天才と変人は紙一重

  • 天才に変わった人が多い気はする。ただそれを変人と言うのはちょっと違うと思う。

:敵に回して、後悔した人または自分を敵に回させ後悔させた人は?

  • 敵に回して後悔したのは親友ですね。後悔させた人も親友ですね。

:自分が神だと思ってたあの日

  • 判らない答などなかったあの日

:殺人鬼があなたの大切な人と物を崖から落とそうとしてます、あなたの取る行動は?

  • 殺人鬼に私を殺せという。

:とある学生が、いました。彼は波動拳の修行をしています。なんと声を掛ける?

  • はろー。

:恋とは?

  • 叶わぬもの。

:人とは?

  • 違えるもの。

:自分とは?

  • いてはいけないもの。

:殺ラレル前に殺ルホウ?

  • 自分ヲ殺スホウ。

:あなたには、それらを起きる前に、バトンを回さねばなりません。渡す人は?

 
縦読みにすると天敵自殺と恋人自殺あ(あなた?)
最後の質問の文章が変だから、繋がるのかもしれないけど・・・
自殺が好きな人ですねとでも答えておきましょうか。