きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あっぢぃぃぃいぃぃぃぃぃ

一日に二人はきつかった・・

昨日は風があったからまだ、窓を開けるだけでなんとかなったんですが…。
今日は非常に、非情に暑いですね。。
そんな中今日購入した2冊。
『瑠璃城』殺人事件
ひぐらしのなく頃に の公式アンソロジー?(表紙が竜騎士07先生のイラストでした
初めてアンソロジーを買いましたよ・・・
なんでこう、ギャグで締める漫画が多いのかなとか思いますが。。
(全部が全部そうだからだんだん飽きてくる)
でも面白かったです。電車でにやっとしないように頑張りました。
瑠璃城の方はまだ読み途中です。
『クロック城』の方は読み終えました。
すごく面白かったので同じ作者さんの小説を買う気が起こったわけですが・・・。
瑠璃城も面白いかどうか、少し不安だったりします。
最初の方がつまらない小説なので。。最後に盛り上げてくるわけですが。
 
で、なぜアンソロを買ったのかといいますと。
ひぐらしのなく頃に特別編私的捜査ファイル(仮?)が見つからなかったからです・・・
売り切れてるかなぁ;