きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

霧んところを見てコマが指名されているのに自分が指名されてなかったのでなんでだろうとえいみゃさんとこ見たら既に指名されていたことに気付いたという

そんなわけで、ミュージックバトンです。
 
# Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べ方がわかるなら調べたいです…。
 
# Song playing right now
(今聞いている曲)
KbMedia Playerをてきとーにつけたら再生された曲
序曲「春の猟犬」(A. リードだっけ・・ごめんうろ覚えorz)
有名な吹奏楽曲ですね。吹いたことないけど。。
 
# The last CD I bought
(最後に買ったCD)
「Da Best of Da Pump」だっけな。If...をリミックスしたやつが入ってるやつ。
最近CD買ってないなぁ…。
 
# Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
なんだろうなぁ。。最近曲を特に聴いていないので。
というか聴ける環境が整っていないとも言う。。。
とりあえず挙げてみると

  • FIESTA!(P.スパーク)

単純に好きなので。

  • キャンディード序曲(作者覚えてない・・・)

ある意味特別な思い入れがあります。二度と指揮なんかやりたくない。。。

この曲をミスドで聴いて、DA PUMPが好きになりました。

  • 呪文と踊り(作者覚えてません)

一度は演奏してみたい曲です。スネアが2つ要るのがネックで、とうとうやらずじまい…

  • St. Martin's Suite(だっけ?/Jan Van der ROAST?)

初めてコンクールに出たときに演奏した曲です。パーカスだったけど。
 
# Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)
ほとんどがこの日記読まないだろうと思うけど一応・・・w

  • グレイブストーン改さん(グレさん、†さん)/グレイブの村

http://homepage3.nifty.com/gureiv/

  • 七草桔梗さん/モノクロセカイ*

http://roo.to/be/

  • シェイスさん(リバーさん、いずなさん)/ある日ある場所で

http://www.geocities.jp/nagumoriba/main.html (音鳴ります、音量に注意)

  • レイチェルさん(レイちゃん、水城天使さん)/absolute

http://www006.upp.so-net.ne.jp/angelnet/absolute.htm

  • 妹(ミヵち∃、ミカちヨ)/ミヵち∃のホームページ

http://www.geocities.jp/mikako_kinu/
 
この記事に最後に気付く人は誰だろうなぁ・・・(もしくは気付かない人がいるかな)