きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

スピーシーズ2グロッ

授業で作ったgifアニメ。。

というのが見た感想です。
本当グロいですよ・・・orz
しかも妹が私も食事中であるにもかかわらず居間のTVで見てるから。
スパゲティが不味くて仕方なかったです…
吐きそうになりながらも完食。私エライ。
 
ところで・・・
大学の別館から別館へと移動途中に、その辺を歩いている人が
「マグナムショット全員取らないとね!」とか言ってました。
マグナムショットというと、マビノギのスキルの一つであるマグナムショットしか出てこないわけで。
別のゲームでもあるんですかにー?