きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

果報は寝て待てと言うけれど

いくらなんでも寝すぎです。。。
寝すぎたせいで授業の話全然聞けなくて隣の人に今日の授業何があったかを聞いて課題やってたし@2時限目
CASLのCALLについて学んでいたらしいです。CALL便利ヾ(*・w・)ノ)
寝すぎたせいで休講だったのわからずに1時間潰しちゃったし@3時限目
(残り30分じゃ何も出来ないよ…)
1時限目も4時限目も、2、3時限目ほどではないけど寝てました…
大体計3時間…
いくらなんでも寝すぎだよ自分な今日この頃でした。