きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢の中でのゴーレム

マビノギに、キア下級ダンジョンというダンジョンがあるのですが、
そこにいるボスが、緑色のゴーレムなのですよ。
ただし名前は「ゴーレム」。
でも夢の中ではそうでなくて、「ノラゴーレム」とかいうよくわからないものになっていました・・・。
んで、普通にプレイしていた気がします…。
 
今日は午前7時半に起きたせいか、ゲームしている間何度も寝かけました…
ギルメンさんが再起動から戻ってくる間とか。もう眠くて眠くてorz
アイスボルトの詠唱の音で目が覚めたのでよかったですわ…。