きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ネコソギラジカル〜

ちび。

中編買いましたよ〜!
橙なる種、すごすぎです(’’;
まだ最初のほうしか読んでませんが一応ネタバレなので以下続き
 
真心さん、るれろさんに「調教」されたようで。
いーちゃんと同輩だったころと、異なっているらしいです。
しかし調教ってきくとなんだか良からぬ事ばかり浮かぶんですが…(マテ
それはともかく。
 
間違い発見して驚きました。全く話と関係ありませんですねハイ。
初版P36の左上辺りに
「来てるくれるから?」
と、あります。
というか、ファウストから立て続けで出版しているようなものだから、
ミスが多いのかも…(編集長さんお疲れ様です)
もう1つくらいあったように思います;
 
真心さんの性格がまだまだよくわからないので
早く読み終えたいです♪
 
ちなみに。
まだファウストVol.5読み終えてません_| ̄|●|||
あと120ページくらい?;
どんどんペース落ちてます…
最後のほうは読む気が出来ませんからねぇ…
特に漫画。。なんか、原作に忠実すぎるのもどーかと思うしめがねの縁が顔アップでも消えてるし挿絵の時よりも絵が手抜きに見えるし、漫画家でもないのに漫画描いててるし右手で銃持ってるのに最後のシーンでは左手で殴ろうとしてるし雑すぎる絵柄だしなんかパンチラしてたし、ぼかせばよいのかというとそうでもないしっていうかむしろ読みづらいだけだし、と、まぁ、それぞれの漫画があまり私を読む気にさせてくれません。綺麗な絵柄の漫画が好きな私にとってはちょっとショックです。と、愚痴。
結局漫画を3分の2は読んでいる私が可愛いですが。
 
さあて、ネコソギの続きが楽しみだ。