きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

カラオケ

初めて同じ大学の子たちと一緒にカラオケ行きました。
東京のカラオケ屋さんってスゴイネ。
ブラックライト(だっけ)に当てると壁に絵が浮かび上がる仕組みとか。
2時間半で505円とか(305円のドリンク込み
 
で、まあ…
久しぶりのカラオケだったわけで…
みんな結構歌いなれてて…
浮いてました私orz
最近CD聞いてなかったし
聞いてたとしても妹や母が流しているやつばっかりだったから
好きな曲でも全然歌えませんでしたとさ。
 
ちゃんと聞いておかないと…。