きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

女性専用車両の謎が判明いたしましたっ(おおよそ)

とまぁタイトルの通りです。
メインで使っている路線と、サブで使っている路線があるんですが、
メインで使っているほうは、まだ試験的にそれを導入しているだけで、
しかも時間帯が朝限定のようです。(確か帰りにはアナウンスなかったので)
朝に普通電車であったはず(確か。
 
サブで使っているほうは、特急?だけ、しかも時間帯が朝と夜(細かいのは覚えてない。。)限定っぽいです。だから男性もいた、と。
降りる駅は特急電車が止まらないため、女性専用車両についての説明がなく、
逆に乗り換えの駅には特急電車が止まるため、女性専用車両についての説明がちゃんとされてあったのだと思われます。
 
たぶん、たぶんね。とりあえず私の中ではこのように決めてみました。(みました?
wikiのように常時書き換え可能となっております。はい。