きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

な、なんかネクソンさん、丁寧すぎるっ

ちょっと課金システムで問題があってネクソンさんにメールを送ったんですが、
礼儀正しい文章構成(某Hさんの書いた記事を参考にして書いたもの)でメールを送ったら、
感謝メールに対しても返信があったんですが・・・。(普通は感謝メールの後に返信しないんじゃないかなぁ;)
ネクソンさんといっても、マビノギサポートチームさんに、ですよ?正確に言うと。
 
ネクソンからは返答が来たけど、マビノギから未だ返答がない!」って掲示板で言っていた人がいらっしゃいましたが、
それはメールの内容が丁寧じゃなかったからでは?と思いました。
いや・・・内容知りませんので憶測ですが;
 
ネクソンマビノギチームの方々も、会社員さんなんだなぁと、
ひしひし感じた今日この頃。
 
追記
なんでもさん付けすりゃいいってもんじゃないね('`;