きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ファミマの店員さんの対応の違いって一体。

なんだか対応のよさ(わるさ)が、違いすぎます。
同じマニュアル内容ですよね?マニュアルに書いてないのかな。
例えば大学の近くのファミマでは、ある人はウェブマネーの詳細用紙?を3つ折りにして、ファミマ専用のカード入れのようなものに入れてくれたのに、またある人は3つ折りもしてくれずにそのまま手渡したり。
うちの地元のファミマでは、3つ折りだけが主流だったり。(さすがにカード入れのようなものまでは用意できないのかな地元じゃ(貧))
 
いくら忙しいからって、そのまま渡すのはどうかと思った、今日この頃。
3つ折りがしやすくなってるのが無駄になってる。