きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

I didn't buy this textbook, but there is it here. Why?

えーと、つたない英語を見せ付けるのはかなり恥に近い(というか恥そのもの)なんですが、自分の英語のよくわからない向上のためにやってみています。
で、タイトルの通り。買っていないはずの教科書が一冊あるのです。
なんであるんだろう…。
店員さんのミスが一番優勢だけど。
多い分にはまあいいか。無駄にお金使っちゃったけど。
うちの学科の教科書リストに載ってないから、たぶん他の学科の教科書なのかな…。それとも。