きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

驚くほど書くことがない。

のにもかかわらずなぜ記事を書こうとするんだ私の手。
↓の「見ちゃ駄目」記事だけじゃ寂しいからなんだけど。
 
マビノギ、タルラークが重すぎなのでサバ変えるかもしれません。
すでにキャラ始動。キホールです。
Lv13?もう1stきりゅに追いついてます。
きりゅ太をタルラークに放置するのは勿体無いけど、仕方ないかな、と。。
Lv15くらいまでなら結構楽に作れますしね。問題はその後。
未だにソロでダンジョンクリアできません。本体のプレイヤースキルの無さがよくわかりますね。
ROでも縦FW覚えるまで苦労したし。
 
そんなところです。
 
そんな感じなので、マビノギでは両手剣なぞ装備していません。
高すぎるよ。