きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

本屋に寄ると必ず漫画を一冊買ってしまう。

必ずでもないけど、でも、それくらい買っている気がする。
今日も買っちゃったし。きんぎょ注意報2巻(新装版
以下ネタバレ
 
秀ちゃんかっこいーよー。惚れ惚れ。民子さんじゃなくても惚れますよ。
眼鏡わぴこ、おわぴにウケました。あんな性格のわぴこさんも様になりますね。
葵ちゃんが真面目になるとなんつーか…変な感じ。でも面白い。
 
きんぎょ注意報のはずなのになんとなくやまざき貴子先生が猫いた作品のようにも思えてしまう。
全然違うのにね。似てるのかなぁ。
 
4コマも楽しかったです。猫部先生の日常(?)が垣間見れました。