きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

どこかの調査で

https://www.netsecurity.ne.jp/modules/pagemanager/index2.php?_op=page&page_id=455&form_id=3
これかな。

某所で「糞会社」をgoogleで検索すると一番上にガンホーが出るとか言っていたので、ためしにやってみたんですよ。
んでそれでぐるぐると巡っていたら、ベストはインフォシーク、ワーストはガンホー
このフレーズ(?)しか覚えてないんですけど、確かユーザーへの対応だったかな。
いやなんか、ここまで悪いものということを知らなかったので、、
カルチャーショックを受けてました。意味違うかも。
まぁいいや。c⌒っ.д.)っ