きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

で、早速。<惑星組曲『木星』

拍子をいろいろやって、なんとか普通に演奏できるようになりました(つwT)
たとえば、118小節目から入力するときは、109小節目までが4分の2拍子で110小節目から4分の3拍子なので
Time(1:218+24+1:0)
というように。
118小節目=(109小節*2拍+8小節*3拍+1拍)=(218+24+1)拍目
自分に分かりやすいように、拍子ごとに分けてます(’’;
にしても、もう少し楽な方法はないかしらね…;
for Large Orchestraな曲なもんで、毎度パートごとにこれをやるのはきつい…。
やっぱりTime使わずに休符にちゃんと置き換えるしかないのかなぁ;