きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

うわー、芸人さんって歌上手な人多いですね><

優勝候補の品川庄司さんは、歌い手の態度(というかキャラ)が悪くて最初から落ちてましたが;
なんであんな嫌みなキャラを貫こうとしたんでしょうかね…。
ああいうのって、結局謙虚な人が票を貰えるのに、たぶん。
肝心の番組名忘れてる…タイトル長いと憶えられませんよ(駄
ヒロシが優勝しましたね、確か4畳の部屋に住んでるとかだった気がするんですが、
車を置く場所なんてあるんでしょうか(・・;
駐車場があったりするのかな。
密かなファンとしては、ヒロシが勝ってくれてとても嬉しいです>w<
 
しかしなんで、家の表札のスペルは『HIROSI』だった(はず)なのにサイトでは『HIROSHI』なんでしょう。
謎多し…。
(…敬称略)