きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

キタキタキタキタ━━━(・w・≡(・x・≡・・)≡・ω・)━━━━!!!!!!!!!!マインスイーパ2000(長いって

およそ半年以上苦戦し続けていたマインスイーパ2000の超上級ですが、
ななななななんと!初クリアしましたっ!
ワーイ♪ヽ(・・)メ(・x・)メ(・w・)ノワーイ♪

こんな具合です。うーん、素晴らしい。
ちょっと願掛けしていたので嬉しいです♪(何
ちなみに他の成績はこんな感じ…。

普通ですね。。
初級の最速が7秒だったり。。それは、Windowsにくっついてる方で出したのでこれにはありませんが;
でもうちの先輩で、3秒とか出してる人がいるから、どーってことありませんね私の成績orz