きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

どうでもいいことですが

CK大のS校舎に行ってきました〜(分かる人にしか分からんなこれ
まぁつまり、C大の受験に行ってきました。
数学…最後の問題くらいしか自信がありません_| ̄|●|||
あと…行列問題?;
もう最初の方から(いつものこと)突っかかって、全部解けませんでした;;
物理…電磁気の問題を諦めてそれ以外を解きました。うん、それ以外はなかなか普通の問題で、私にもよく理解できました。理解できるのと解けるのとは別ですが。…(´・ω・`
英語…なんか最初の問題から突っかかってしまい、最後の一問までいきませんでした(´・ω・`
1問目の問題の答えは文章を読んでいったら分かりました…あー時間勿体無いorz
 
とにかく、そんな感じで、私の身体はぼろぼろです。
ねむー。。