きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

ツッコんでみる。。

トップはこっち。http://useyan.x0.com/m/
http://useyan.x0.com/m/about/から。

>で、ストリクトに書くのも、 デザイン主義で仕方なくルーズに書くのも、 それはそれで作者の自由だとは思うけど、 <center>使ったり <br>連続はかなりDASA。
><center>を使っていいのは広告のバナーだけだ!(ぇー
>body { text-align:center; }
(↑スタイルシートの設定)
>DASA...Different Atmospheric Strange Attributes

とありますが、
未だにtext-align:centerに対応してくれないブラウザとかあるんですけども、
どうしましょう。
一応スタイルシートで設定することを心がけてはいますが…。
<br>連続がダサいのはわかる。というか、面倒(駄
tableのheight指定してどーのこーのやってました。
それもDASAい?(’’;
あと、『ダサい』の『ダサ』というのは一体何から来ているのか
疑問に思っていたので、勉強になったり。