きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

愚痴なので

以下略しておきます…。
なら書くなって感じですか…?
うーん、書くだけでも気が晴れるからねぇ。。
うちのギルドマスターinSaraの話です。
 
受験生なのに。
受験生なのに。
じゅーけーんーせーいーなーのーに(木賀峰約風
私に課金を勧めたのは、彼です。
ちなみに彼も受験生です。
彼と呼ぶと《彼氏?》とか勘違いする輩がどこかに居そうなので、一応その人を《S》と呼んでおきましょう。
ちなみにイニシャルでも何でもないです。その人の属性です(mzp
それはさておき。
Sさんは、受験生なのに、なんかついこの間までLv70くらいだったのに
もう80超えてるんですよ。
それだけならまだしも、なんか過剰精錬しまくってるんですよ。
私なんて露店詐欺で600k中500k失ったのに、ですよ?
んでなんか、その事実知ってるはずなのに過剰精錬の話するんですよ?
私なんか、エル2個ぎりぎり買える程度の所持金しかないのに。
エルが買えても、精錬するための装備が買えないのに。
カードも買えないのに。
…。
悲しくなります。
んでそういう話をすると
『そのうち貯まるだろ』とか『エルなんて拾え』的な。
んな時間も余裕もないっつーに。
受験一段落すれば、わかりますが。
 
 
ちなみにその人、今年も浪人なんだろうか、って感じです…
一時期『廃になって立派になりたい』と思っていたけど、人間的に曲がるんだったら、なりたくないな…。
一部の人に限られていると、思いたいですが…。

…。
でも、オーラには一度、なってみたい。