きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

いいたび・ゆめきぶん・・・じゃなくてはてな夢日記。

えぇと。車の運転をしてました。
しかも30度超えてるんじゃないかと思われる坂道を上ってました。
上り終えた後にお婆ちゃんが歩いてやってきました。
おばあちゃん早Σとか全然そのときは思いませんでした。すごいね夢。
その後いつのまにか父や母、そしてなぜか有名人さん(名前忘れた・・・サカがついてケンジさんだったような・・・)もいました。
「免許ないのに車運転しちゃったけど楽しかったよー」的なことを言ったら、父が、
「2、3日すれば飽きるだろう」みたいなことを言ってました。
なんか普通の夢ですが
面白い夢だった気がします。
少なくとも…覚醒剤の夢よりは。
余談ですが
の中だと非日常なことが起こっても全然驚きませんね。。
普通お婆ちゃんが車の速さに追いついたらビビると思うんですけど…。
うーん。なんつーか。
脳の神秘。