きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

はてな夢日記

なんかハードな夢見ちゃいました…。
部屋の外が毒ガス(しかも紫仕様)で充満してて、さらに部屋の中には覚せい剤の注射(液体が紫だったり黄色だったり緑だったりあきらかにぁゃι-ぃ色)を持って暴れる(っつーかこっちに刺そうとする)人たちがいたりだとか。しかもそれは、船旅から帰宅してからの出来事だったりとか。
その船の船長さんがいい人で、自分達をある程度養ってくれたんだけど、実は覚せい剤密輸してて自分も使っていたとかよくわからない設定でした。(その覚せい剤を他の人たちにあげたらしい、、)
私は覚せい剤の入っている注射をひたすら覚せい剤使用者?から取り上げてその中身を出しまくってました。危険だから、と。さすがにその液体が床に流れているのをなめとる人はいなかったな。。
んで、覚せい剤常用者さんたちを、毒ガスのある外へと追い出したりしてました。
なんつーか、
思いっきり寝覚めの悪い夢でした…。
覚せい剤なんて見たことないのに。
たぶん元ネタは少林サッカーに出てくるドーピング剤ですねb