きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

はてな夢日記

自分がガンダムみたいなロボと一体化してて、操縦することで二人の男の子(その人もガンダムみたいなロボと一体化している)を攻撃し、んで倒せたんで賞金もらえた、
といった感じの夢を随分前に見ました(ぇー。
ロボットものって全然アニメで見なかったんですがねぃ…。
なんか、お話が、ファンタジーチックなようで現実的で、平和のために戦争をしている感じがするので、、、
いまいち好きになれません。・・・それなのに、そういった夢を見るというのは、一体私の頭ってどういう構造しているのでしょうか。
確か夢っていうのは、記憶を整理するために見る、といっているのをどこかで見た気がします。
記憶の整理でなんでロボットが出てくるんだろうとか。。。
それだったらまだ、死んでしまった犬のサツキが出てきた夢のほうが納得できます。彼女は現実に存在していたし、なにより好きだったので。
うーん、夢って結局、なんでもいいみたいですね。
そういや最近、夢の中であんまり空を飛ばなくなりました。
魔法を使う夢もあまり見なくなりました。
昔のほうが夢を夢と思っていたのに、最近は思おうとしないと夢だと感じなくなりました。
なんつーか…大人になりつつあるってことなんでしょうか。
夢でくらい現実でできないことやりたいのになぁ。。
あぁ、ロボと一体化は夢でじゃないと今は無理か(朮