きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

新しい家6日目

そろそろ一週間を迎えようとしています。こんばんは。んてもって、あけましておめでとうございます。日付は前日になっとりますが時間は正月でございます。
私、生まれて初めてのぼせて倒れてしまいました。しかも何も着ていない状態で。頭思いっきりぶつけたせいか、まだ頭が痛いです。気持ち悪いです。熱っぽいです。倒れたのは8時間くらい前の出来ごとなんであまりのぼせたのとは関係ないかもしれませんが。
今日は寝過ぎました…かれこれ11時間。何度か目が覚めたのに結局起きたのは遅かったですわ。。やばば。。
録音はあまり順調じゃないです。何せ特番ばかりやっているもので。まぁその特番に風呂で熱中しすぎたせいでのぼせたんですが…
パペマペさんの中の人がCM中に「目、ちゃんと出てる?」と隣の司会者さん(名前忘れた…日テレ。)に聞いていたことを司会者さんがばらした後の中の人の反応がお茶目で可愛らしかったです。
今日勉強したのは倫理で輪廻、予定説、ブラフマンアートマン、梵我一如、くらいでしたかな。少な。
サクラというテキストシーケンサでリトルネグロさんを作り直し中。EPを駆使するのがなんとも楽しいです。字数ががが。以上。