きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

こち亀最終回でしたねぇ・・・。

こち亀よりも血液型ほにゃらら番組に熱中しちゃいましたが(ダメ。
父たちがこち亀を見ている一方で
別の部屋で違う番組を見ている霧生でした。
でもこち亀、最後の方は見ましたよ。
亀有がどんどん破壊されていく辺りとか。
最後にいろいろ出てきたのが楽しかったですね。
8年って長いですよね。
クレヨンしんちゃんは確か私が小学1年生の頃からやっているはずですが
もう12年も経ってるんですねぇ
時の流れが早く感じます。
まぁ高校3年間とかあってないようなもんでしたし
そんなもんなのかなぁとも思います。
血液型〜の話に戻りますが
私は嫌いな人と笑顔で会話が出来ちゃいますよ。
笑顔といっても苦笑いですけど。