きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

われながら驚異的スピード。

今までの私ではありえないスピードで書き上げてしまいました、教職レポート5000字。(げふー
2テーマで5000字だったのですが、最初のテーマで1500字で最後のテーマが3500字です(汗。比率間違ってますね。。
でも喩え1:1でも1:2でも良いといわれたので、まぁ、よかと。
問題は6枚程度じゃなきゃいけなかったのに5枚しか書けなかったくらいです。まぁグラフとか表とか一切使わなかったしね。
ちなみに昨日700字くらいしか書いていなくて、んで今日学校で4300字を、1時間半強で仕上げました。今日の授業が6時に終わり、メディアルームセッティングが終了したのが6時10分で印刷し終わったのが8時20分前だったからそんなもんかなぁとか。
引用しまくったおかげもあって、仕上がりました。
引用した分を5000字からさっぴかれてしまったら……ど、どうしよう?(汗