きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

いやな初体験。

メインアカウントのほうだけ稼動させていましたこんばんは。
というわけで初めてBOTに間違えられたようです。
なんか横でうろうろしてるプリさんがいるなぁと思ったのですが。
しかも女のプリさんで。
私はGD2で馬を倒していたのですよ。
んで、馬を倒し終えたとたん。
「うざ」
の一言を言われました。。
言われた直後はショックで何も出来ませんでした;
硬直状態…こう着状態?
とにもかくにも、あんな経験は二度としたくないです。。
ちなみにそのあと。
別のプリさん(今度は男のプリさん)に魔剣を押し付けられ。。
…・゜・(ノД`)・゜・
悲しかったです。。
もうなんか、プリさん嫌いになりそうなくらい。。。