きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

よし。

やらなきゃいけないことを列挙してみよう。

  • 掲示板類CGIいぢりいぢり。
  • できればりるむのレス短縮機能
  • お絵かき掲示板の絵を完成(3時間半くらいかかってる。
  • 出来たらPHPマスター
  • 可能ならPHP掲示
  • 可能ならPHPお絵かき掲示板
  • 可能ならPHPでEBS作り…無茶か。
  • リニューアルを終わらせる
  • 途中まで塗り終わったナヤの絵をトップに載せるのもいいかもしれない
  • リンク、要らないもの消し消し。(素材とか。
  • 出来たら同盟全部抜けたいな。迷惑メールがくるだけだし。

以上。こんな感じでいきたいなと。
あ、あと。

  • 学校用のムーバボータイプにこうさぎ付けたいな。とおもった。
  • デザイン探究
  • 消せと言われた絵の削除