きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

考え中

課金考え中です。
TWが1IDにつき2000円、
ROが1アカウントにつき1500円です。
TWで現在キャラクターのあるIDが
ガナサバの2ID(本当は3IDだけど1IDは消すので)と
トラサバの1IDと
ルブ?サバの1IDです。
ROは2アカウントです。
できれば2つずつ組にして3ヶ月交代って感じでやりたいんですが
(でないと金銭的にヤバヤバ)
TWは何日やらないと消えるのかにも依るかもしれません。
まだはっきりしてないぽいので。。
トラサバとルブサバを捨てるって手もあります。クラブに入ってませんしね。
Gさんを捨ててしまうことになってしまいますが…仕方ないです。ぐすん。
というわけでガナサバを残してTWとROを交代でって感じになるかもしれません。
ネクソンさんがどう出るかにも依りますが。
出来ればROみたいに何日使えないと消える、って感じのほうがいいなぁ。。
継続してないと消える、でなく。
普通、RO方式…ですよね?
ですよね?
そうであることを願いたいです。