きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

などです。まだあるかも。
解説>>>
about : この日記についてです。
music : 音楽関連です。
game : 現在管理人がやっているゲームの近況です。
hp : ホームページの近況です。
封神 : 封神演義関連です。
hatena : はて.な関連です。
? : カテゴリーが謎だったという印です。
private : 身の周りの出来事です。いわゆる本当の日記かな?
私信 : 他の人の日記への感想です。
tw-data : Talesweaverのデータです。
tw : Talesweaverにて管理人が行ったことです。
ro : RagnarokOnlineにて管理人が行ったことです。
夢 : いつだったかに見た夢の内容とその感想です。
study : 勉強に関することです。
訂正 : 前書いたことを訂正してます。
guild : RagnarokOnlineのギルドのことです。
pso : ファンタジースターオンラインにて管理人が行ったことです。
tv : テレビで放送されていた内容の感想です。
memo : 何かメモしておきたいことです。
CG : コンピューターグラフィック関連のことです。
as : Asgardにて管理人が行ったことです。(2004/08/26/Thu.追加)
virus : その日メール確認したときに来たウイルスメールの種類を紹介(ぇ。(2004/09/19/Sun.追加)
comic : 漫画について語っているかもしれません。(2004/10/18/Mon.追加)
→本と統合しました。(2005/02/07/Mon.)
novel : 創作小説です。あるいは小説について語っているかもしれません。(2004/10/28/Thu.追加)
wc : トイレのこと。ウェブ拍手でもらったメッセージ紹介など。(2004/11/24/Wed.追加)
本 : 本のこと。(2005/02/07/Mon.追加)
写メ:送った写メのこと。(2005/10/08/Sat.追加)