きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

あ れ ?

最近サクラでMML作りに勤しんでますこんばんは。
今日も組曲くるみ割り人形の小序曲を張り切って入力しようと思い、まず手始めに今まで作ったのを聴いてみたんですが
…あれ?
何故かピッチカートの部分がパーカッションの音と摩り替ってました|||
TW-MUSIC2で聴いたんですけどね。アップデートしたらパーカッションに|||
チャンネル移動したり統一していたのを分けてみたりいろいろやったら直りました。ちなみにTMIDIとかサクラ内蔵のプレイヤーで聴くとそんなことなかったんですけどね;TW-MUSIC2の音が好きなので対応させてみました。
しかし、なぜパーカッションの音になっちゃっていたのかは謎です;
今はこんな感じです >> http://mon.s4.xrea.com/OM.mp3
音小さいかも;