きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

なんとか

溜めていた復習が終わりそうです。ヤッタネ。土日もマジメに勉強しないと物理は終わらないようです…。。寝てる場合じゃないよ。
今日も寝ないでがんばるつもりだったのに2時間くらい寝ちゃったし、寝すぎ;

あ、ちなみに30ページ溜まってます(汗。やらなきゃとは思ってるんですけどねぇ…12冊の問題集にも手を出していませんし;(12冊といっても、センター形式の問題が1回ごとに20問ずつとかで30回分とかなのでそこまで辛くはないようです、でもやってません…土日にまとめて(略))

来週の日曜日(今週?)にテストがあったりするんですが、何もやってません…今までずっと講習でセンター対策やってたんですけど、それだけ。てかそれをやるだけで1日が終わっちゃいます(短。寝すぎなんですけどね(苦笑。

がんばりまっしょい!