きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

サッカー観戦

を、したのはおとといです。確か韓国戦でしたよね。普段スポーツ観戦をまったくしないのですが、していました。なぜかといいますと、なんとΣうちの高校の先輩が日本代表にいるんですよ!すごいです。知ってる先輩(こっちが一方的に)だったのでとてもうれしくて。なんか最近帰化した(去年?)らしいんですけど、名前の当て字がすっごくかっこいいんですよ>w<っとまぁ、それはどうでもいいこと・・かな;新聞にも載ってるし…何より代表に選ばれたところがすごいです。本当、私も後輩に『すごい』って言われるような先輩になってみたいなぁとちょっと思ったのでした。(無理