きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

今日は

相方が居ない間、新アカ作って黒テチ作ったりボリス作ったりルシアン育てたりローマをHACK系からSTAB系にしたりといろいろしていました。STAB系イスピンいいですねw…というわけでHACK系武器が余ってたり…(´・ω・`
また受け渡し頼んじゃおうかなぁ…。
相方が帰ってくる少し前に、フィラ(灰テチ)は亀クエストをクリアしてLv15になりました。亀甲羅万歳ヾ(=゜ω゜)ノテチの所持量が増えるのはありがたやありがたや。
相方が帰って来た後はハニーベア狩り、ハニーベアの肉を30個集めて終了しました。
影兵と戦っていたのですが、ペナ4が広すぎてどこにいったのかわからなくなり、SPヒィヒィ言ってる間にサバ落ち(´・ω・`
明日こそは、でも明日は予備校が。_| ̄|●|||
がんばりまふ。