きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

GD2

久々にハンターを動かしながら公平(&非公平)しましたよ。ゲフェンDなんて、とても久しぶりでした。ウィジャードでいつもゲフェンに居るんですけどね。SPが余ればハンターでもソロ出来るかも、と思った今日この頃。やっぱり無理かな_| ̄|●|||
でもその前に、WizをまともなLvにしなくては。Kさんが言ってた通りLv80まで他キャラ使わないとかもありなんだろうな…
ハンターはDex80にしてからAgiにまた振り始めよう。
とまぁ、夢のまた夢のお話。ダンサー作り直したい気もする…Int40にしてからDexに振りなおしもいいかも。。
試行錯誤。