きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

お金ピーンチ

1.4Mあったお金が、+4ぼろマントと+4ガラスの靴とDDアークワンド*1で30k↓に化けてしまいました(・ω・`。TDスタッフなんて代物が買えるようになるのはだいぶ先の話のようです_| ̄|●|||+4ぼろマントは主にMATKの高い敵(ドルとか)対策に、ガラスの靴はLuk対策(ハンター用)に、そしてDDアークワンドはInt-DexウィジャードのDexを補う為に購入しました。…Wiz育成に集中するならガラスの靴要らないし_| ̄|●|||しくしく。
結局、ハードセイントローブ用に残そうと思っていたプパcを泣く泣く売ることでお金を230kにしました。。フェンクリがどんどん遠ざかってます(汗。
そんなわけで、今週はWizLv70週間ではなくお金収集週間となりました。ご了承ください。
(#’ー’)旦~~フゥゥ・・・

*1:DDアークワンド...ダブルデクストロースアークワンドの略のはず。