きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

追い出し会の後

一部の後輩たちを連れてプリクラを撮りにいきました。
高3だけでも撮りましたよー。
久しぶりのプリクラも楽しかったですー♪
いろいろ落書きしたり、プリント終わるまでゲームしたり(謎。
プリクラ撮った後にカラオケに行きました。
カラオケはプリクラよりも久しぶりだったですねー。2年くらい行ってなかったような…。
はしゃぎましたー♪でも最近の曲をあまり知らなかったのでかなり歌えてませんでした(涙
DA PUMPの曲も勿論歌ってきました〜♪(一応手を叩いてもらったけどかなり退かれたような;;
締めの曲は恋のダンスサイト?でした(タイトル忘れ
その後みんなでサイゼリヤに行って、ご飯食べて解散しました♪
楽しかったですー♪家に着いたのは23時ごろでした。