きりゅめも。

2005年に一度更新停止しましたが、メインサイト崩壊に伴い復活させました!サイト管理もう追いつかない^^;ただの中年の戯言です!

夢幻桃使

夢幻桃使というねっとさーくるのホームページをようやく復帰させました(;´▽`A``
ROに熱中しすぎてて全然手を付けて無かった故、掲示板はアクセス不可能、投票2個ともアクセス不可能になっていました_| ̄|○
ですから掲示板を新しく(元からあったけど使っていなかったもの)しました。
これを機にサークル自体を復興させていきたいと思っております。思ってるだけ。
封神演義の望x普が好きな方、是非
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/4935/
に足を運んでみてくださいね♪